よくある質問

FAQ

キャンセル・返品交換について

配送料はいくらですか?

日本国内への発送は、以下のサービスを利用して発送されます。配送先住所をご入力後、商品の内容によって送料が計算されます。

400gまでの豆のご注文:日本郵便 クリックポスト(ポスト投函型)
それ以上の豆、大型のご注文:ゆうパック、ヤマト運輸(対面受取型)

商品はいつ届きますか?

商品ごとにお届けの時期が異なりますので、各商品ページをご参照ください。

1注文につき複数ご購入の際は、最遅納期アイテムに合わせておまとめでの発送となります。

また、システムの仕様上ご注文番号の異なる商品を同梱配送することはできず、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。

全てのご注文は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで配送情報お知らせメールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りいたします。

配達状況を確認できますか?

配送情報お知らせメールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。

指定日配送はできますか? 

申し訳ございません、指定日配達は承っておりません。

商品を受け取ることが出来ず、返送されてしまいました

ご購入時の配送先住所の入力間違いや長期不在などの理由で配送業者の保管期限超過により弊社提携倉庫へ返送されてしまった場合は、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。

尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。

また、再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きいただきますようお願いいたします。

 ※ 商品は国内の提携倉庫より発送となりますので、配送先のお名前やご住所は必ず日本語でご明記ください。

注文・購入について

お支払い方法は?

クレジットカード

 MASTER

 VISA

 AMERICAN EXPRESS

 JCB

※ お支払い回数は一回払いとなります。

※ ご注文確定時に決済も完了となります。

・クレジットカード(VISA・MasterCard・Americanexpress)

注文出来ているか確認したいです

会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。

ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。

注文確認メールが届かないです

メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。

 ● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 ●ドメイン指定をされていませんか?

ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。

設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。

上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お手数ですがオンラインストア内【問い合わせフォーム】よりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

設定確認後、受信ができない場合の対処法を教えてください

カスタマーサポートにてメールアドレスの登録内容のご変更を承ります。

別メールアドレスをご用意の上、オンラインストア内【問い合わせフォーム】よりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

キャンセル・返品交換について

キャンセル・返品・交換はできますか?

以下の条件を満たす商品に限り、返品や交換を承っております。

【返品・交換対象商品】

・商品に欠陥や不良がある場合
・受け取った商品が注文内容と異なる場合
・商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合

※お客様のご都合による返品や交換は承ることができませんので、ご了承ください。

返品・交換に関する問い合わせはどこにすればよいですか?

商品到着後3日以内に、以下の情報を添えて【お問い合わせ】ページからご連絡ください。

1.ご注文者様のお名前
2.注文番号
3.欠陥部分が明確にわかる画像(商品全体と欠陥部分のアップ画像)

上記情報を確認後、返品・交換手続きの詳細をご案内いたします。完売商品の場合は、返金対応をさせていただきます。

不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか? 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お手数ですが、お名前・注文番号・商品の状況を添えて、オンラインストア内の【問い合わせフォーム】に到着後3営業日以内にお問い合わせください。